人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。

本日のご紹介は、こちらです。

・・・もしかしたら、お嫌いの方もいらっしゃるかもしれません。
(特に女性の方、ご注意かもしれません)

Visions

Luis Royo / Nbm Pub Co



Luis Royoは、ヘヴィメタル系バンドのアルバムジャケットを描いているアーティストです。
私個人的には、好きなアーティストなのですが、好みは両極端に分かれるところでしょうね。
エロティックな女性が多く描かれていることが多いので、男性ファンの方が多いかもしれません。

裸体というのは、性別に関わらず、美しいと思いますが・・・
・・・「けしからん」というご意見も、当然、ございましょう。
時々思うのですが、宗教画というのも、なかなかエロティックだと思いませんか?
古のバチカンは宗教画に裸体を描くことを禁じたとか聞きましたが、それでも、有名な画家が描いた中には、匂い立つようなエロティシズムを感じさせる作品もありますよね・・・?

あ、話が逸れましたが

普段、このブログではスイーツのレシピ本などを多くご紹介しておりますので、おそらく女性の閲覧者様が多いかと思います。
もし、不快でしたら申し訳ございません。
しかしながら、ここは私が「個人的に好きなもの」について書く為の場所ですので、ご容赦くださいませ。

さて。

相変わらず体調を整えつつ、次の勝負の為の準備を進めています。
もし、ここをクリア出来たら、今後の人生が大きく変わります。
何もかも、変わってしまう。
変化は、時に、恐ろしいと思いますが、ですが、立ち止まる訳にはいきません。

今まで、この変化を、私は自分の意思で先延ばしにしていたような気がします。
否、現状の立ち位置から、離れられない理由がそれなりに存在したのです。
2009年が明けたばかりの時は、その理由は、これからもずっと存在し続けるものだと思っていたのですが・・・
実際に年が明け、3月になると、私の手足を縛っていた「理由」は、ボロボロと崩れ去ってしまいました。
もしかしたら、私自身が壊したのかもしれません。それまでの手枷足枷を破壊するほど、私は、自分で思うよりも、大きくなってしまっていたのですね・・・
今までの枷では、サイズも強度も足りないようです。

つい、語ってしまいましたが(苦笑)

とにかく、次の勝負に勝たねばなりません。
by kashiwa_mochi1234 | 2009-05-21 11:57 | 日記
<< 虹 作ってみたい。 >>