人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農学

本日のご紹介は、こちらです。

もやしもん―TALES OF AGRICULTURE (1) (イブニングKC (106))

石川 雅之 / 講談社

スコア:



とっても好きなマンガです。
一時期ハマってました!
有名だし、今更ご紹介って感じでもないですが・・・
でも、まだ読んでいない方は、ぜひぜひぜひ! 一押しです。

たぶん、原作を読み、DVDまで観たっていうマンガはこれだけじゃないかな・・・。
あ、違う。「ジョジョの奇妙な冒険」もDVD観ました。あれも面白かった。

マンガは、たぶん、平均より読まない方だと思います。
一ヵ月に1冊も読まないです。
そうですね・・・数ヶ月に1冊のペースですね。
今読んでるシリーズものは、
「聖☆おにいさん」「黒執事」・・・かな?
巻が多くなると、だいたい途中で挫折します。
ちなみに、過去に挫折したものは・・・
「鋼の錬金術師」「最遊記」「ブラックジャックによろしく」「ヒカルの碁」です・・・

・・・面白くない訳じゃないのですが・・・すいません・・・ごめんなさい・・・
by kashiwa_mochi1234 | 2009-05-23 20:08 | 感想
<< いらないかもしれませんが 揺れ >>